--------(--)



2009-02-16(Mon)

ひさびさの更新となりますBright Shadowプレイ日記

とうとう開始して2週間がたちますねー

3,4日程前から野良狩りに手を出してみまして

ハンターストーンというPT募集掲示板のようなところで見つけた同じレベル代をスカウトするわけです

詳しくは覚えてないですがとりあえず最近の廃具合は目に余ります

あはい、昨日は4つあがりました。

一昨日は3つ?

生首狩り無駄にうまいっすねー

あんなそんなで既に69になっちゃっています

@30%程度でようやくサタンナイトへ、まぁ楽勝ですよ。

といってもこのゲーム。転職したてはまったくといっていいほど転職前と変わらないので

サタンナイトへの転職を実感できるのは76くらいからでしょうか


まぁなにはともあれ

SSが取れないと更新のやる気が

2009-02-08(Sun)

精神の限界点

第2回ブライトシャドウ日記です。

はい、昨日はけっこう限界でした。

開始Lv47

最初はフォーム荒野での装備集めからスタート。

クエストのカッパをサクッと駆除後、ひとまず2人の武器を出そうと土蜘蛛と洞穴蜘蛛を黙々と叩く。

カッパにしても洞窟蜘蛛にしてもそうだけどこのゲーム、

HP瀕死になると敵が逃げます。

足が早いです。

基本プレイヤーは鈍足です。

むきゃー!!!


そんなこんなで武器を出すものの、装備の名前が紫の物(性能:緑<青<紫<橙)が出ない。

それでも狩り続ける。

防具で蜘蛛が出すものは紫出た。

でも武器が出ない。

飽 き た

鶴の一声で狩り場を変更

座敷花子というちょいと和風な少女に乱暴を働き続ける。

やっぽり装備が出ない。

というか俺の装備出るのに相方のほうの装備がなかなか出ない。

にじみ出る冷や汗。

どうすんのよ俺。

ここで。

54装備集めようぜ。

上等じゃないか→エアード平原へ

エアード平原。

敵HP多い。くせにSP少ない。

SP赤字^q

なんてこったい

しかも魔法が痛い。

通ダメも痛い。

痛いの痛いのとんでけー。

本当にいろいろと痛い人です。

んで、神隠しの祠に行こうぜ。となります

神隠しです、神隠しですよ。

神隠し=おやしろさま

(゚ω゚)・・・・・

なんでもないです

そこまでペアだったのですが、途中から一人参加

加えた3人で進みますが

なかなか進まない(゚ω゚)・・・


なんかgdgdしつつB4Fに到着。

ここで発見。ヘルアンデッドですよ。

ギルドの方が美味しい、でも行くのがめんどい。とおっしゃってたヘルアンですよ。

こんなところに住んでいらっしゃったとは、さしものwiki先生も知らなかったんじゃないでしょうか。

俺が調べてなかっただけですねわかります。

むしろヘルアンというフレーズからMOBを予想しろってのが難しいんですよ。

とまぁ言いわけはこのくらいにしてヘルアンデッドを狩り続けます。

魔法ダメージ500とか入ってるです。

いってー・・・、Leviに何ダメ喰らってる?って聞いたらダメ0っすよ。

どんだけMDEF差あるのかと・・・!とか思ってたら治スキルのマジックバリアーでした

魔法ダメSPで肩代わり出来るとかなんという便利スキル・・・!

でも万年ガス欠小僧の僕にそんなSPの余裕がry

しかも狩の覚えたスキル、ツヴァイソードですか。

これ組み合わせとか不要で1つのスキル連打してんのが一番ダメージ効率でるっぽいんですよ。

あはははーとかうふふふーとか言いながらF1ずーっと連打しながら時折青Pたたくわけですよ。

寝むすぎてわろた。


そんなこんなでLv49に。

そしてその後ギルドの方々と、最初は3人で紫晶のスラグリン狩りですよ。

そりゃもう黙々と狩ります。

Lv50です。

そのあと一人加えて同場所のキノコ狩りですよ。

これこそが原因ですよ。俺の親指に感じる違和感の。

ブライトシャドウのスキルショートカットはF1~F12と、

ALT+F1~F12(後記:AF1~12)の2段構成 合計24のショートカットがあります。

ちなみにキノコ狩りで使う範囲攻撃と青Pの位置は

AF1、AF2、AF3なんですね。

そりゃあもうずっとALT押してるわけですよ、押しっぱなしと言っても過言じゃないです。

ALTを押すのは左手の親指の仕事なんですが、キーボードの配置の問題で

ALT押す時親指まげるんですね。曲げたまま押し続けます。

そんな狩りを2時間程、休憩1回でやり続けます。

親指が曲がった状態のまま固まってきます。

これを気にし始めたらもう最後です。

親指に別の生物が宿ったかのごとく言う事を聞きません。

無理やりもみくちゃにマッサージなどしますが違和感はとれません。

アーッってなりそうでした

でもLvは52になりました(*´ω`)


1日5Lv・・・やりすぎじゃねって言われましたけど。

はい、やりすぎだと思います。

2009-02-07(Sat)

暇つぶしにはやっぱりぶろぐ!

暇つぶしに始めてみたネットゲームブライトシャドウ。

これが案外おもしろかったので日記をつけてみようと思う。

残念ながら日記として綴るのは途中からとなるが、まぁ気にすることではない。

現状

Lv47 イービルハンター ♂ 見た目、基地外一昔前の剣士っぽい

SSはとってないので味気ないことになるが、今日はとりあえずLv41からのスタート

昼間-夕方、にかけて紫晶洞窟でLv65のスライムをペア狩り、続けること4時間程。

Lv41→Lv45 Lvが上がるにつれて上がる攻撃力 そして上がる俺のテンソン。

Lv40の転職したてでは600が関の山だったダメージがついに1発1kに届くように。

だが本日4時半からバイトのためここで一時中断。

なぜか本日のバイト、普段なら5時スタートし、7時半~8時にかけて休憩(夕食と水分補給)の時間が15分はいるはずなのだが、いっこうに休憩の時間のお呼びが入らない。

レジに立ったまま気付けば時間は9時、渇く喉、唸るお腹、あ・・・お客さん美味しそうなもん買ってるわー・・・ry

店員が客の持ってきたものを物欲しげに見つめるのだけはやめたほうがいい。

あれはいただけない。

何がって客の視線がひどい。

まるでこっち見んなとでも言いたげだ。

そんなこんなで仕事終了の10時に。

店長に、今日休憩呼ばれなかったんですけどそういう日もあるんすかー?

問うた

A.あw忘れてたー☆ミ

\(^o^)/

訴えてやる!!!!!!!

と言えるはずもなく、あそうっすかーwwwと笑顔でこたえる俺

顔は笑っている

心とお腹は泣(鳴)いていた

片付けなど終わらせて帰宅すると10時40分。

即PC繋いでBSに入る。

またペアで紫晶スライム狩りを開始しようとしていたら、ギルドの方でレベル帯の近い人が丁度たくさんいた模様。

2人→6人 増えすぎワロタ

そしてターゲットもスライム→キノコに

キノコ狩り、というには余分な生物が多すぎる狩り場

経験値は美味しい、 だ が 重 い 。

会話する暇もない中無理に会話を挟みながら黙々と狩りをする一行。

終了間際Lv45→47。

俺:アオポ切れたからちょっと下がって帰ろうぜ!

某人:キノコに言ってくれよwww

俺:自分のキノコと話してろよ

ごめんなさい。悪気はなかったんです。

持ってきた赤POT100と青POT500は見事に赤9青0。

いやー食った食った。腹いっぱいだわ。胸やけするレベルで。


そういやこないだテスト明けに大学の友人らとテスト終了祝いに鍋ぞうへ。

すき焼きの食べ放題という1度も体験した事のない行事へほぼ強制連行されたわけなんだが。

重い、そんなに食えるか、おいまてお前肉より野菜いれアーッ

何故か鍋には |肉肉肉肉肉肉肉肉肉野菜|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
OMAERA 餓鬼じゃねーんだからよ。。。野菜ちゃんと食えよ・・・っと。。。呟きながら無駄に薄っぺらく切られた豚肉を3,4枚同時に受け皿に取る俺。

結局何が言いたかったというと、食べ過ぎのせいか糞濃い味のせいか、吐きそうでした、はい。

何事もやりすぎは良くないです。

ネトゲは除外対象ですが、

そんなこんなで今日は終了

明日・・・いや本日12時頃より、装備集め大会(遂行未定)

ポロリ(ドロップ的な意味で)もあるよ☆ミ

お休みなさい

2009-01-19(Mon)

テスト期間はいりまーす

やってきました後期テスト週wwwwwwwww
っつっても28日からが本格スタートなんだけどねー
これでも大学生なんだよねー
勉強してないよねー
授業聞いてるの半分くらいだしねー

友達にノート見せてもらうしかないお><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
増えるコピー用紙
やせる俺のサイフ

大学2年生は俺に訪れるのか・・・!!

続く

2009-01-19(Mon)

最近は・・・!

やることがこれくらいしかない現状

かぼちゃの練習相手になったり蟲のアリス強化に付き合ったり

楽しいけど足りないです・・・

暇な奴対戦しようぜ・・・・!!!

メッセにて受付中☆ミ
プロフィール

倉石さん

Author:倉石さん
はいどうも倉石です
現在大学生やってます
ついでにネットの人やってます
エロいってよく言われます
誘い受けとも言われます
でもガチホモって言うのはやめましょう
石を投げてもいいけどニューマはるので無駄です
妄想乙
基本変な人です
機嫌が悪いと噛みつくかもしれません
エサを与えないでください
という看板の裏にはきっと
噛みついたりしたらいけません
と描かれていますが、しったこっちゃありません
カオスで本当にすいません

RSSリンクの表示
リンク
ここを訪れた暇人達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

